もしかして仮想通貨のビッグウェーブにのった?

ここ最近の仮想通貨の動きがすごすぎて鼻血出そう!
って昨日から久しぶりにポジションとったんですけど、動きがすごい!
7万円の原資でレバらずに20%アップ!

ビットコインキャッシュの潜在能力が花開いてくれれば楽しいな。
最初の方に4〜50万がマックスだったけど、ビットコインだって200万で限界かと思ってたところでいまは700万近くだからね。

これは面白いことになりそう!
下がってアチャーでももともと2年前の8000円のビットコインが元なので、楽しんだ勝ちですね。

100倍いけー!!

上がりだしたら買って、山を超えたら売る。
先物の金で勉強したことを活かそう!