メタバースを楽しんでみる!The Sandboxの登録

朝倉未来さんのyoutubeチャンネルでエイベックスの松浦さんとのコラボ動画を見ていたら、松浦さんがメタバースを楽しんでいるという話を聞いて、そういえばやってみたいと思っていたので登録してみました。

以前NFTアートに興味があってmetamaskは登録していたので、The Sandboxはすぐ登録できました。
やりたい理由のひとつに、新しい仮想通貨を早めに買っておきたいという理由もありました。

The Sandbox内でSANDという仮想通貨を買えるので買ってみました。
数ヶ月で10倍近く値上がりしており、まだまだ上がりそう。
とりあえず手持ちのイーサリアム1万円分くらいとスワップしました。
買ったSANDは18.75。
100倍にならないかな?10倍でもいいんだけどね。
The Sandboxで遊ぶツールを作ってNFTアートで出品も出来るのかな?
いろいろやってみます。
こうなっていくとイーサリアムの値段は上がるんだろうな。
今1イーサ50万円を超えてきてるのであまり多くは買えないけどね。

興味がある人はこちらからみてくださいね。
https://www.sandbox.game/login/?r=1v3ApQZlwduRIU_xwRbYt