小室眞子さんになる直前までのまとめ

2021年10月26日に眞子内親王が皇室を離脱し、結婚をして小室眞子さんになり記者会見を開くという予定です。
その前までの軌跡を追ってみました。

大学生活で眞子さまと出会うが。。

小室圭さんて一橋大学じゃなかっけ?
ICUへ編入したの?眞子さまをロックオンが理由?
そこで調べようとすると一つの不可解なことが。

小室圭さんのwikiページが削除されている

おっと少しきな臭いな。

もしあなたがSP付きの眞子内親王がキャンパスを歩いていたらどう思いますか?
進んで声をかけますか?
通常であれば一歩引いてお話かけられたら答えるくらいでしょう。

小室圭さんは眞子さまとの共通の友だちもなく、知り合いました。
そこからのメンタルは、もうなにか計画していたのかな?

電車の中での写真から会見に発展

この写真から一気に会見まで発展しましたよね。


2017年9月に販売された雑誌

クリック!
amazonで読める!

2017年9月結婚内定会見してからの問題発覚

◆母親小室佳代氏とその元婚約者との金銭問題
小室圭さんが元婚約者へメールで「当面生活するお金を貸して欲しい」という証拠があり

◆秋篠宮「結婚どうこうは金銭問題を解決してから」

◆小室家の壮絶な家族構成が明らかになる

2018年8月金銭問題を解決せずにNYへ3年留学

◆眞子さまがさみしくて震え出す(精神疾患の兆候が見られるようになる)
◆母親小室佳代氏が元夫の遺族年金をもらいながら、元婚約者と事実婚で、不正受給疑惑

2021年9月小室圭さん一時帰国すると報道される

◆元婚約者動き出す
◆メディアが動きだす
◆眞子さまが「複雑性PTSD」だと発表する
◆「天皇陛下が心配している」と側近が話す
◆結婚反対デモが起こる

2021年10月小室圭さんチョンマゲで帰国し、2週間隔離生活

公式行事は全て行わず結婚する。


クリック!
amazonで読める!