千葉県道の駅ガチャピンズラリーの22番風和里しばやまにはなかった

去年くらいから家族で週末を過ごす際、千葉県道の駅ガチャピンズラリーを楽しんでいます。
ピンズが好きだからと、道の駅が好きだから。

道の駅に行くと地産野菜など色々売っていて楽しいです。
一度行った道の駅に何度も行くこともあります。

例えば16番オライはすぬまの海水ねぎを買いに。
26番保田小学校に宿泊に。

今日は19番白浜野島崎に行ったらイベントをやっていて、ライブでまさかの知久さんが歌っていました。
素晴らしいライブを見ることができました。
青空を見上げながら知久さんの優しいメロディーに乗せた声でたっぷり幸せになりました。
元たまの石川さんも見かけました。

22番風和里しばやまに行ったとき、もともとピンズはやっていないと言われました。
そんなこともあるんですね。
今は始めたのかな?よくわかりませんが集まらないのはしょうがないですね。