祝福したかった眞子内親王の旅立ち

2021年10月26日
小室圭・眞子さんの結婚会見は、今後の国民の皇室離れの原因となる日だったと思います。

小室圭さんのお母さんである小室佳代さんの金銭問題について、指示していたのは眞子さんだったということ、その説明ができなかったのは眞子内親王が発言できる機会がなかったこと。
それに対する疑問について説明の機会がないのは眞子さんが「複雑性PTSD」だから。

なにそれ?
小室圭さんは秋篠宮に「金銭問題を解決してから」と言われたのに、解決を遅らせたのは、こともあろうか娘の眞子さんの指図だったとは。。
ということは、眞子さんは国民、日本国憲法なんてどうでも良いという解釈にも繋がりかねない。

「誤った情報が事実であるかのように取り上げられ、物語となって広がっていくことに恐怖心」の具体性も無いので、意味がわからない。

お金のことなんて考えたこともない皇室のお嬢様と、お金に汚い小室家がどうやってブレンドされるのかな?

そのうち眞子さんが暴露本とか出すかもしれないし、NY生活がパパラッチによって赤裸々になっていくんだろうな。