「ラーメン大好き香澄さん」はラーメンが好きなのか?

最近話題の「ラーメン大好き香澄さん」。
かわいいなーと思ってtwitterをフォローしていたら、なんか「これホントなの?」というツイートばかり流れてきて、本当にラーメンが好きなのかさえ疑問になったので記事にしてみました。

9月30日ツイートの記事。
疑問点は再生紙を使った紙の皿にラーメンをよそって食べ終わった後の紙皿かのかな?
激辛を食べ終わった割には汗ひとつかかずに、あたかも新しい紙の器を持って、激辛食べたから私優勝!
何か嘘をつかれている気になります。
器さえひっくり返して、激辛麺が入ってました的な写真が一枚でもあればいいのにと思いました。

このスタイルはそもそもパクリ?

トラックのめいめいさん。このめいめいさんのスタイルをパクったとされています。

ビールが飲めないのでという「ラーメン大好き香澄さん」パクっているということは認めています。

クラウドファンディングでyoutube動画撮影のためのお金を集め始める

100万円支援してくれた方にはラーメン&カフェデートというラーメンを使ったお金集め。
これにはラーメン好きの多数の方から批判され炎上しました。
本当にラーメンがすきなのか?
ラーメンをバカにしてるんじゃないのか?

企業案件の内容が。。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000037142.html

炎上で有名になりたいということでよろしいでしょうか?