仮想通貨sandの今後の予測

仮想通貨sandは今後伸びるのかな?
チャートを見てみましょう。

sandはここ2ヶ月で10倍の伸びを見せていますね。
まだ買いだと思います。

サンドが伸びればイーサリアムも伸びます。

イーサリアムのチャートを見てみましょう。

昨年の年末なら1イーサが7万円もしなかったのに、いまや50万円前後です。
2019年の年末だと1イーサ13000円前後。
そんなこと言ったらキリがないですね。

サンドはリリース前の今の時点で700円前後
投資目的で集まるsandbox内の仮想通貨なのでまだまだ伸びそうな感じがします。
自分は今の時点で1万円分買って、10倍〜30倍になったくらいでイーサに戻そうかと考えています。

The Sandboxに興味がある人はこちらからみてくださいね。
https://www.sandbox.game/login/?r=1v3ApQZlwduRIU_xwRbYt