性癖のはなし

ボクはうんこしてるときのブーとかピーとかブリブリって音を他人に聞かれたくないという気持ちがあります。
どれくらいかと言うと、自分がうんこをするときはみんな別世界に行っていれば良いと思うくらい。

さっきうんこしてておもったんだけど、これって性癖なのかな?
人がうんこしてるところを見てたら性癖的に興奮するのかな?

ちなみに子どものうんこし終わった後にお尻を拭くときの感想は「うんこ出てよかったね!」か「くっさいね!」という普通の感覚。
それが興味のある異性だったらどうなんだろう?
やっぱり臭いのは嫌だな。

それか、自分の恥ずかしいうんこをしているところを興味ある異性に見られたら、なんか違う感覚があるのかな?

ないなー
いろいろ考えてみたけどないなー