江戸時代の性欲・性事情、女岩って女性の性器に似ている岩?

江戸時代はどんな性生活をしていたのでしょう。

文献によると上流階級の女性は春画で性教育を受けて旦那に奉仕するという感じだったらしい。
フェ○やア○ルも駆使して旦那を満足させるらしい。すごいな。

夜は他にやることがないからしょうがないんでしょうね。

庶民は基本的に屋外でやっていたらしいです。納屋の裏とか田んぼとか。
現在の法律では屋外ではやってはいけません。

頭の中で一日中エロい事を考える人もいるでしょう。それは今も変わらないですね。
そんな人もいるでしょう。

昔から子宝に恵まれるようになどの願いを込めた神社などは日本全国にありますね。安産祈願、子孫繁栄。
性行為は重要で、娯楽としてもメジャーなコミュニケーションだったようです。

池波正太郎の「燃えよ剣」で序盤に登場する大国魂神社の「くらやみ祭」。
土方歳三は身分の上の女性を見つけて性欲を満たすためにお祭りに行くというくだりもありましたね。
女性から袖を引かれて性交を求めてきたりと、成立したらそこらへんでやっちゃうんでしょうね。

女石とは

女性を表す石。夫婦岩など岩で大小寄り添っている岩ということで祀られているものもあれば、女性の性器を連想させる岩と男性の性器を連想させる岩を祀ることがある。

江戸時代の庶民は「おいあの岩見てみろよ!なんか女のアソコっぽくね?うひゃひゃ!」
「おいこっちはち○こっぽくね?」とか言って楽しんでいたのでしょうね。

小学生並みの下ネタで笑う所は昔から変わらないんですね。

おうちで美味しいラーメンを!


ここで買える!
amazon