韓国GSOMIAをひっそり延長

かっこいい!クレーターがはっきり表現された月のインテリア!

韓国GSOMIAをひっそり延長。
まあ自動延長なので昨日までに破棄の申告をしなければいけないんだけど、そんなことはできないよね。
当たり前といえば当たり前。

GSOMIAは外交的に振りかざすカードではないけれど、破棄すると振りかざすカードが減るからやめないのかもね。
韓国がGSOMIAと言った時点でアメリカがブチ切れるというルールを作らない限り、毎年恒例の辞める詐欺は続きそうですね。

春 ソメイヨシノは韓国で自生している起源説で盛り上がる & 竹島の日に盛り上がる
夏 靖国参拝で内政干渉してくる & GSOMIA辞める詐欺
秋 サツマイモ「紅はるか」は韓国起源と盛り上がる
冬 ノーベル賞で盛り上がる 

不定期
「日本海」表記をニュースにする
「旭日旗」で盛り上がる
反日不買運動で盛り上がる
韓国国内で戦時中の売春婦問題で売春婦像を建てまくる
韓国建国のファンタジー映画を作りまくる

お家で楽しもう!どこにも出かけられないときの充実アイテム!
大人はもちろん!子どもも嬉しがります!バタ足すればすぐに泡が復活!

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真