レジ袋有料化で紙袋も有料化っていう便乗感がひっかかる。

温めるだけでお店の味

お鍋に入れて温めれば出来上がり!最高の状態で冷凍しているのでお店味!
カップラーメンや生タイプのラーメンよりも本格的!

ここで買える!
amazon

別にいいんだよ。
でもレジ袋有料化ってプラスチックごみを削減することが目的でしょ?
別にいいんだけど、ちょっと突っ込みたくなった。

そもそもプラスチックごみならペットボトルでしょ!って思う。
「リサイクルできる」っていうけどどれくらいリサイクルできてるんだろう?

ペットボトルのお茶を買って1分で飲んでしまったら、1分でゴミになってしまう。

かっこいいエコバック



しっかり丈夫なエコバック

温めるだけでお店の味

お鍋に入れて温めれば出来上がり!最高の状態で冷凍しているのでお店味!
カップラーメンや生タイプのラーメンよりも本格的!

ここで買える!
amazon